SANTA RUN IN NAGASAKI 2018 (開催告知)

開催予定日 2018/11/25

昨年、一般社団法人長崎青年会議所(長崎JC)では創立65周年記念事業として「SANTA RUN IN NAGASAKI」(サンタラン)を開催致しました。
この事業を実施することでチャリティという新しい形で多くの参加者に楽しんでいただきながら社会貢献の意識を高めることができました。

 

本年も社会貢献に対する意識の醸成と、住み暮らす長崎の地域活性化の一環として「SANTA RUN IN NAGASAKI 2018」を開催致します。

 

 

日時:11月25日(日)13:00~15:30
(サンタランスタート13:30)
場所:湊公園 (長崎市新地町1500-1)

 

 

参加に当たってはチケットの購入が必要です。
詳細は今後、当Webサイト等でお知らせ致します。

 

 

「SANTA RUN IN NAGASAKI 」Webサイトがオープンしています。

こちらでは当日の詳しいコースや参加方法を掲載しています。

 

※チケット販売について、現在「イープラス」は販売準備中になっており、購入ができません。
イープラスでの販売は今しばらくお待ちください。

 

 

サンタランは、サンタクロースの衣装を身にまとってランニング(歩いても可)することで、 その収益が病気と闘う子ども達へのクリスマスプレゼントになる、チャリティイベントです。

イギリス・スコットランドで開催されていたサンタランが日本で初開催されたのは2009年、大阪で開催されました。その後毎年開催され、大阪以外でも全国各地で開催されている人気のチャリティイベントとなっております。

 

 

昨年開催された「SANTA RUN IN NAGASAKI」の様子